注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

人生52年目中高年独身童貞男… 生まれつき精神病コミュ障発達障害等… 未だかつても交際人数0人… もちろん万年独身… 職場や結婚相談所や婚活パーティー等

No.7 24/03/03 20:29
心配性さん7
あ+あ-

はじめまして
わたしは、61歳無職 独身 友だちなし 借金ありの男性です。
今朝も孤独の中、涙を流して目覚めました。
あなたはそんな経験ありますか?

一生独身どころか友だちもいません。
テレビや映画を見ても、話す相手がいません。
1日話さないことも多くあります。
せめて過去の思い出があれば生きて行けるのですが····。
マッチングアプリなども、借金がありますし、学歴は中卒ですし、資格もなし、その上精神疾患で障害年金受給者なので入会する気にはなりません。

この掲示板も助けてくれそうもないのでログインしていません。未登録者です。
この辛さ分かってくれるカウンセラーや医師、また同様な孤独な方でもいたら良いのですが。
せめて気晴らしがしたいです。ストレス発散も何をして良いやら
あなたは、こんな私より孤独ではないでしょう。
元気出してください。
春が来ても、花見も祭りも何も思い出すらない男性でした。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧