注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏について 付き合ってすぐから私の家で半同棲してる彼氏がいます。成り行き…

回答3 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 22:02(最終更新日時)

彼氏について

付き合ってすぐから私の家で半同棲してる彼氏がいます。成り行きでそういう感じになってしまい。

毎日一緒にいても、私が家でなにか違うことをやってたりする日々が続くと寂しい寂しい言われ喧嘩になります。

彼氏とは交換ノートみたいのもやってますが、そこには「自分にも理想があって、帰ったら一緒にご飯作ったり寝るときは一緒に映画みたりしたかったのに、理想とは全然違う」と書かれてました。

私の方こそ理想とは全く違います。
自分の時間が欲しくて一人暮らし始めたのに、食費や光熱費はかさばるし
何かやってると不機嫌になったり怒り出して喧嘩に発展→次の日なども電話かかってきますがその電話の声の表情で不機嫌だったりが分かるんです。
そんな人が待ってる家に(自分ちですが)帰って対峙しなくてはと思うと
ただでさえ仕事で残業が続いてて疲れてるのに嫌な気分になります。

彼氏のことは好きですが
極論、人の家で理想を叶えようとすなよと思ってしまうのですが間違ってますか?
理想があるなら二人で住む家見つけるなりしてから叶えるものでは?

No.3995834 24/03/01 14:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧