注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

前の職場を1人の先輩のパワハラが原因で適応障害になり、休職3か月しました。 社長からは早く元気になって戻ってきてほしいと心配してくれてたんですが、異動先は他に

No.10 24/03/02 21:37
お礼

≫5

ありがとうございます。

おっしゃる通り、休職をしてることも例の先輩がまだいることも事実です。
前回の正社員復帰についてですが、それは本当にちょうど申し出る前に採用された方がいたんです。職場仲間から誘ってくれてから私もかなり悩んで、数か月経ってしまったのもあって。
正社員は無理だけどパートでも良いから戻ってくれないかという話でしたが、泣く泣くお断りしました。
その時は、例の人とうまくやれるか心配はしてたと思いますが、その時はもう大丈夫という想いがあったのでそこは問題視されてなかったと思います。
まして今はその当時以上に私の中では問題になってません。
でも、明らかに心の病気にかかって休職したのは事実ですし、再発する心配はあっても不思議ではないですね。
普通の会社で出戻りでなければ、その事実を知っても採用する会社は多くはないでしょうし。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧