注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

仕事をさぼる同僚がいた場合どのように対処しますか?例えば一連のフローで、難しく大…

回答10 + お礼7  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 16:39(最終更新日時)

仕事をさぼる同僚がいた場合どのように対処しますか?例えば一連のフローで、難しく大変な個所があるのですが、キレイにそこだけを避けて逃げる同僚がいます。
上司に嘘のような都合のいい言い訳を並べたらしく、上司も「ならば仕方ない…」と言った感じになっています。
他人は関係なく、仕事は一生懸命やればいいなんて言葉もネットで拾いましたが、サボって逃げる日々が続くとどうしてもイライラしてしまいます。
仕事終わりに、今日は働いたー!みたいなリアクションをされると怒鳴り散らしたくなってしまいます。
もちろん周囲からの信頼もない人なのですが、当人は開き直ってそれでいいみたいな感じで、明日食べていくための日銭が稼げれば良いと言った感じの老人です。

何も気にすることなく、自分は自分で一生懸命働けばいいのでしょうか?

タグ

No.3999790 24/03/06 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧