注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

SNSで整形した人が元々のお顔も載せて「めっちゃブス過ぎた、よくこんな顔で生きて…

回答3 + お礼1  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 23:37(最終更新日時)

SNSで整形した人が元々のお顔も載せて「めっちゃブス過ぎた、よくこんな顔で生きてたわ」って呟いてるのをよく見かける。
でも私は綺麗だと思ったし、リプ欄も「この顔で生きていけないとか私どうなるの笑」とか「この顔でブスとかどういう環境!?」とか言ってた。
そりゃ環境や自分の美的感覚によってそれぞれだけど…。
たまたま飲食店で居合わせたスーツのおじさんたちに「今の時代可愛い子多いのにあんな顔面の子もいるんやな」「突然変異か?」って笑われた。
誕生日に職場のお局さんたちにわざとらしく「〇〇さん〜何歳になったの〜?」って言われて答えたら「ね?意外と若いでしょ笑」「やば!もっと老けてるかと思ってた笑」って笑われた。
昔容姿でいじめられてダイエットとメイク頑張ってやっと普通になれたと思ったのにやっぱり私はどれだけ頑張っても今の時代じゃ無駄なんだ。
彼氏には「俺は〇〇のこと可愛いと思ってるし、傷つけることを言う奴らなんか気にするな」って言われるけど…自信がないな…。

タグ

No.3999932 24/03/06 23:10(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧