関連する話題
Hの声と音がうるさい💢
不倫相手の彼を許せない
息子からのメールです

半年付き合って1度も料理しませんでした。振られてしまうのは当然ですよね…。 …

回答6 + お礼6  HIT数 320 あ+ あ-

ずず( 25 ♀ 72aWCd )
24/03/09 14:48(最終更新日時)

半年付き合って1度も料理しませんでした。振られてしまうのは当然ですよね…。

会える時は週1で会っていました。お家デートでも店で食べるかデリバリー。お金はいつも相手もち。割り勘や私が全部支払うと毎回言いますが「大丈夫。」との事。理由を聞けば「別れてしまった時にこんな男にお金を使って後悔した」と思われたくないからだそうです。これには納得出来なくて揉めた事もありましたがお言葉に甘えさせてもらってました。

相手は一人暮らしで私は実家暮らし。料理が出来なくて1人で練習を続けていました。付き合って初期に「全部やるし出来ないなら教える」と言われたのですが、どうしてもある程度は1人で出来るようにならなければと思っており断ってしまいました。出来ないなりにすればよかったしお願いして一緒にすれば良かったと今更ながら後悔してます。申し訳ないです。

相手は自分親が結婚した20代後半までに絶対結婚したいという願望の強い人でした。
お別れ当日に「協力して助け合うのが一緒に生活するって事じゃん。それが出来なくて悲しかった。あえて不満を言わなかったのは一緒にいれば察してわかるでしょ?」「今何か作ってって言ったら出来る?出来ないでしょ?いつになったら出来るようになるの?もう頑張っても気持ち変わらないよ。」と言われてしまいました。

No.4001048 24/03/08 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました