あー…すみません愚痴らせてください 33♂です またです…また3回目のデート直前にフラレました…2回連続通算3回目の出来事です… なんすかねーやっぱ

No.16 24/03/09 13:09
お礼

≫15

ランチデートで、ランチのあとカフェにいってその時にお互いの恋愛の話なども楽しく出来た(と私は思っている)ので、悪くはなかった…と思いますし、運転も問題なかったと思います。お支払いはランチは私が全額、カフェはお相手から「私に払わせてください」と来たので…悪い雰囲気ではなかったと思います。(その時高いの頼んだとかはないです念の為)

ちなみにお相手から返信が来て「他の方から告白されて、その方の告白を受けようと思った」ということですから、まぁ…その言葉が本当ならばその男性より異性としての魅力が私にはなかった。それだけの話かな、と思います。

でも2回目のデートのあと3回目のデートOKされて、でも私自身が多忙で予定取れたのがちょうど1ヶ月後の明日だったんですよね。で、一週間前にお電話したときちょっと反応薄かったので「あれ…?冷め…られてる!?」とは思ってました。

で、もう言葉通り取るのであれば「縁がなかった」という言葉に尽きると思うので…その人のこと好きでしたしショックはショックですけど落胆しすぎず切り替えようかなと…そうするしか無いかなと思います。

16回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧