注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

最近、1か月程前から職場(就労支援事業所)で「あなたが居ると気分が悪い」と、ほぼ…

回答5 + お礼0  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
24/03/12 04:02(最終更新日時)

最近、1か月程前から職場(就労支援事業所)で「あなたが居ると気分が悪い」と、ほぼ毎日言われています。以前は普通に口を聞いてくれた女子たちも急に私のことを避けていくようになりました。強いて考えられる要因は、同じ相撲好きの仲間と休憩時間に相撲の話をちょっとしただけで社内の空気が悪くなった事がありましたが、そんな事で避れられるのかな?と、思います。
発達障害がある私は、自分の行動や言動で、相手がどう思うかが分からないので、いくら振り返っても心当たりが見つかりません。
皆さんは、どんな人が職場に居ると気分が悪いですか?

タグ

No.4003346 24/03/11 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧