注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動…

回答24 + お礼24  HIT数 1894 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 00:17(最終更新日時)

彼が軽犯罪初犯で連行されました。
盗撮です。
一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。

年下で、地方から私のために上京して来てくれました。
その時、ご両親から「よろしくお願いします」と頼まれています。

今回は和解という事で、私が身元引受人になり、両親や最近就職した会社には連絡が行っていません。
まだ若い彼の将来を潰さないようにしてくれました。
捕まって初めて悪い事だと気付いたそうです。

⚪︎一応ご両親の連絡先は知っています。
これを伝えるべきか迷っています。
言ったら連れ戻され、彼は狭い世界に引きこもってしまうんじゃないかとも思うんです。

⚪︎初犯で悪いことをしたと気付いてくれていますが、私は専門家でもなく、再犯率も高い事から、心療内科の依存症治療を受けてもらう事にしました。
盗撮歴としては5年近いようで、発覚して帰って来てすぐに携帯とパソコンから動画、画像はすぐに消させました。

⚪︎についてどう思いますか?
私は初めての事なので、治療に付き合う気持ちではいます。
ここで孤立させる事の方が危ないと思ってます。

タグ

No.4003864 24/03/12 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧