注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

マッチングアプリで出会った男性についてです。 去年の11月からマッチングし…

回答4 + お礼4  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 03:23(最終更新日時)

マッチングアプリで出会った男性についてです。

去年の11月からマッチングしてメッセージしてます。電話はしたものの全然会う話しにならず、しびれをきらして私からそれとなくお誘いをして2月に初めて会いました。
その後、男性から2回目のデートに誘われ今度3回目のデートに行きます。

デート代はいつも男性が払ってくれます。毎日LINEもしています。
正直、LINE交換して会ってから連絡がマメになった気がして、デートに誘ってくれるようになりました。
でも、いままでの経験で好意が恋愛なのか友達なのか思わせ振りなのか自信がありません。

仕事、家族、過去の恋愛、恋愛の価値観、共通の話題、趣味のドラマやテレビ番組の話など他愛もない会話が多いです。

こういう時って男性はまだどっち付かずな気持ちなんでしょうか?
3回目に告白ってよく言われてるけど、どう思われてるのかドキドキです。
また、3回目のデートなどで恋愛的な好意を持ってもらうにはどうしたらいいですか?

タグ

No.4004412 24/03/13 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧