注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

旦那の実家の人達と仲良くできません。義理母はトラブルメーカーで私の父親や叔父にま…

回答5 + お礼5  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 21:52(最終更新日時)

旦那の実家の人達と仲良くできません。義理母はトラブルメーカーで私の父親や叔父にまで迷惑をかける事をしたり、もちろん私達夫婦にも迷惑かける事をします。その場は謝るのですが、また同じような事を繰り返す。そのせいなのか一緒にくらしているお兄さん夫婦も義理母を野放し。義理父親はそんな義理母を押さえてくれる方でしたが、最近病気で他界をし、いまでは義理母のやりたい放題。一緒に住んでるお兄さん夫婦は親戚の前では義理母を面倒みる。任せろみたいな事は言ってるのですが、実際は私の旦那がめんどうみている感じで。お兄さん夫婦は20年近く金銭面で義理父と義理母にめんどうみてもらったのに、義理父が他界したとたん知らん顔。精神的に疲れます。
長い文に付き合って頂いてありがとうございます。もし何かよいアドバイスがあればよろしくお願いします🙇⤵️

タグ

No.4005299 24/03/14 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧