注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

旦那の実家の人達と仲良くできません。義理母はトラブルメーカーで私の父親や叔父にまで迷惑をかける事をしたり、もちろん私達夫婦にも迷惑かける事をします。その場は謝る

No.10 24/03/14 21:52
匿名さん8
あ+あ-

追記です。

義父には、これからは何があろうと助けはしない。
電話をしてくるな。
パチンカス、アル中なので、警察沙汰になろうと、あんた自身の兄妹頼れと言ってやりました。

誓約書記入させ、
スマホ番号、固定電話の番号全部変えました。
住所も教えてません。
厄介なお荷物野郎は、絶縁しましょ。 
あなたの為です。

うちは、義母も義母で調子乗りで、自立心ない。
何でも誰かが助けてくれると、甘い考えのバカ。
男性介護士に色目使って、ヘラヘラヘラしてますよ。

私は、2〜3回面会行き、見ていてアホらしくなったので、2度と行かなくなりました。 もう、2年半近く行ってません。
行きませんよ。
旦那だけ。
他は誰も来ません。笑。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧