注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

女性苦手なのが治りません。過去のいじめがトラウマです。 僕はブサイクで運動神経悪くてコミュ障なので高校までめっちゃいじめられてて、女子からはもう人間扱いされて

No.8 24/03/15 08:53
MK ( 20 ♂ 1VEUCd )
あ+あ-

正に主さんと同じ状況でしたね。
自分も女性免疫がないのが悩みです。というのも小中といじめられて人間不信になったからですね。
話してみたいという意思はあれどコミュ障なのもあって会社の同僚でもなかなか心を開けずにいます。

主さんの場合も多分周囲の相手が悪い気はしますね...。自分を可愛いと思ってる性格歪んだ勘違い野郎が多いんですね。
なら無理に関わる必要はないと思いますよ。
どうしてもそれがコンプレックスだと言うのなら、友達に「じゃあ良い人探してくれよ!」みたいに言って協力してもらうのも1つの手ではあります。

にしても親も親ですな。子供が悩んでるなら親身になってあげれば良いのに。男だからとか今の時代御法度ですよ。昭和の考え方してらっしゃる。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧