注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

皆様‼️ お茶は、飲んだ事有りますか⁉️ 飲んだ事が無い人は居な…

回答7 + お礼6  HIT数 340 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/03/16 19:22(最終更新日時)

皆様‼️ お茶は、飲んだ事有りますか⁉️

飲んだ事が無い人は居ないでしょうが、
-.麦茶
-.ウーロン茶
-.緑茶
-.ほうじ茶
-.ブレンド
-.ジャスミン茶
…等、捨てる所が無いと言って良い程、多数のお茶が販売してます🍵

食事のお供としては欠かせない😋 中でも特に緑茶は、大人気ですね🍵

どのお茶が好きですか⁉️ よく飲むお茶は⁉️ 尚、上記に記載してないお茶も、レスをどうぞ📝

もう1コ

紅茶は、どうですか⁉️

-.ストレートティ
-.レモンティ
-.アップルティ
-.マスカットティ
-.ピーチティ
-.ロイヤルミルクティ

合わせて、レスをどうぞ📝

No.4005898 24/03/15 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧