注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅…

回答14 + お礼11  HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 18:11(最終更新日時)

友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか?

友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く
私は元彼と先週別れたばかりで
今も連絡は取ってます。

友人の方も、私の元彼の後輩ともともと付き合っていて最近別れたところです。
4人で遊んだこともあります。

昨日元カレから連絡が来て
私の友達と2人で食事に行くことになったと言われました。
友達からは全く関係のない連絡は来ますが元彼と食事に行くとはいってきませんでしたので
今日ご飯行くんでしょと私から聞きました。
そしたらあとでテレビ電話するね
と言われて
私だったらあなたの別れたばかりの元彼と2人きりで食事になんていかないから理解できないと伝えたところ
気にしないと思ってたし酔った勢いで約束しちゃったそうです。
絶対何も起こらないよと言われましたがそんな問題じゃないんです。
配慮がないと感じました。

元彼からは2人で食事に行くのはやめたと連絡が来て結局は他の友人も含めて食事へ行くそうです。

こちらもカップルとしてはもう終わってるとはいえ、なんのためにその2人で食事にいくの?と思います。

気持ち悪いなと思ってしまった私は心が狭いのでしょうか。

No.4006786 24/03/16 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧