愚痴を好きに叫んで良いスレ ほぼ自分用だけどみなさんもどうぞ

No.3 24/03/17 18:01
お礼

ざけんなマジあのクソメスブタゴリラと呼ばれてるけど実際は性格ゴミすぎて塵って言ったら塵が可哀想なレベルのクズが
ワイの友達皆いじめたり泣かせたりしやがって
小1から今まで毎年毎年生徒指導受けて
そのくせコバンザメども集めて自分は悪くないだのほざいて反省の色なし
しかもお前が脅しみたいな形で絡み続けたせいで何人の人が善人から悪人になったことか
クズ量産機やんけ一回死んどけやあほんだら
なんでまだ生きとんねんお前が生きて人に嫌がらせ続けてたせいで何人が病んだことか何人がストレスから精神障害を負ったことか何人が不登校になったことか
被害者全員集めたらお前請求額エグいことなんぞわかっとんか
お前ほんまの友達1人もおらんこと気付いとんのか
お前が人泣かした時泣いてる子には数十人集まって慰めてたのにお前のとこ1人もこやんかったやんけ
学年100人中味方になるやつゼロってオワコンやろ
コバンザメどもはすりよってたけどな
その後コバンザメ軍団がお前の愚痴言ってるのワイ聞いてたぞ
「うちって男やんな?」じゃねえよお前が男なのはその怪力と顔とぺったんこのまな板だけだよ
その粘着質でめんどくさくて陰湿な性格は誰よりも女してるわ
裏の性格男子にバレとんの知らんのか?
ワイの男友達に聞いたら口答えしたらめんどいから聞き流してるだけ言うとったぞお前
6年なる前に転校してったぶりっ子より嫌われてるのに自覚せえへんのアホちゃうか
ぶりっ子かて自分が嫌われてること自覚してたぞ
自分は軽々しく人に死ねとかきしょいとか学校来んなとか言うくせに
人にデブ言われたら騒ぎ立てて相手だけが悪いみたいにして先生に苦笑いされてるの気付かんか?
自分も70キロ以上あるくせに100キロの男子のこと一生からかってるよな
お前のもう一つの呼び名知ってる?「自称陽キャだけどホントは陰湿なキャラで陰キャ」やぞ
通常の陰気なキャラで陰キャと違うぞ
授業中に1人で下ネタ発言して爆笑すんのやめろや
お前の声聞くだけで不快やのにさらに不快になるようなこと言うなよ気持ち悪い
ワイも性格悪い自覚あるけどお前のほうがよっぽど性格悪いわ
そんなくらわんかったから言うてないけどワイのこといじめてたこともわすれてないからな
許されるわけ無い
お前が小4の時にいじめてた理由なんかキモかったからってんなこといったらお前の方が何万倍もキモいやろしばくぞ

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧