注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

私の生真面目で堅物な性格が嫌になります…今日兄妹と話していた時にその話は本当なの…

回答3 + お礼4  HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 23:08(最終更新日時)

私の生真面目で堅物な性格が嫌になります…今日兄妹と話していた時にその話は本当なの?って私が言いまして確認で何度も聞いたんですが納得しようとした時に兄から冗談か分からない馬鹿にした様に言われまして(結局馬鹿にしてない)私はフラッシュバックで冗談が効かない性格だから何度も嫌なことを思い出しまして兄妹は冗談が効かない性格だって分かっているのに揶揄うのかいつも真剣に考える私が馬鹿にみえるのかと思うと過去の事も合わせて怒りの爆発が湧いて兄に当たってしまいました。
妹と母に怒られて妹からは怖いと言われ母は喋ってくれず私も反省したのですが素直に「ごめんなさい」って言えなくて「すみません」って返しちゃった
内心では罪悪感で泣きそうで冗談が効かない性格では世の中生きていけないと言われどうしたら良いのか、引きこもれば良いのか二重人格を作るべきなのか悩みます
私は兄妹が好きです、嫌われてしまったのかも知れない…私みたいな性格は世の中生きていけない引きこもりは両親が許してくれない
ついさっきの事だから全面的に私が悪いけど泣きそう😭

24/03/18 23:02 追記
色んなアドバイスを見て時間を過ぎて素直に謝りました許してくれました。

タグ

No.4008335 24/03/18 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧