注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

女性の皆さん下着は上下どのくらいの数をお持ちですか?私は50歳になりブラが締め付けで嫌になりブラトップ(タンク)3、ブラトップ(キャミ)5、ショーツ4です。ブラ

No.16 24/03/21 14:39
お礼

≫15

体に合う下着つけ心地の良い下着、が一致したのかも知れませんね。私もブラをしている時は一日でも形が変わりました。ムクミ体質なので余計にしない時とする時は違いました。ムクミは水分だからかもですけど。まだ閉経してませんがしたら変わるのかな。是非今のまま綺麗を保って下さいね。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧