注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

至急お願いします(._.) 同棲している彼氏が、昨日夕方早めの時間から飲み…

回答4 + お礼4  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 13:15(最終更新日時)

至急お願いします(._.)

同棲している彼氏が、昨日夕方早めの時間から飲みにでかけて、朝まで帰ってきませんでした。
こちらから連絡はしないでおこうと思っていましたが、事故にあっていたらと考えたら不安になり一度ラインだけ送りました。

返信があり、ラインの送信ができていなかったようです。詳細は聞いていませんが、今日は日中予定があるためまた帰る時に連絡するとのことです。

昨日出かける時も、帰る時に連絡すると自分から言っていましたし、朝帰りは本当にやめてと前に同じことがあった時に私から話しています。

みなさんは許容範囲ですか?
帰りが朝になっても、最悪連絡さえしてくれたらいいと思ってはいるのですが、今回こんなことになってしまい…これが原因で別れるのはひどい話ですか?

タグ

No.4010106 24/03/21 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧