注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

昔風なラブレターが好き💌 月が綺麗ですね!みたいな 今宵も螢の灯りを頼りに 貴方の元へと誘わん みたいな

No.2 24/03/24 02:51
匿名さん2
あ+あ-

はい
作って来ました👍

てか
パクってきました😱

甘美なる貴殿へ、
風情ある時を想い、心を込めて綴りたく思う。はかなげなる美たちが舞い散り、夜空には輝く星々が煌めく今宵。月の光さえも及ばぬ、私たちの秘めたる想いが交わされるべき時が訪れたのだ。

歩む先にある青き薔薇の園に、この紙に込められた言葉を贈ろうと思う。愛しの貴君よ、その花咲かせたる美しき髪を撫でながら、こんな言葉を送りたい流れに胸を焦がさんばかりに。

貴殿と共に過ごす日々は、まるで夢のような幸せである。あなたの微笑み、心地よき声の響き、すべてが私にとって至高の喜びなのだ。この巻物に込められた想いが、貴君の心に響くことを願っている。

時折、心模様は不思議な旋律に包まれ、凛とした風が私たちを包み込む。夜闇に浮かぶ螢の光が、私たちを貫くように、愛の炎を燃やし続けている。その光に導かれ、貴殿のもとへと私は舞い踊りたいと願う。

貴君がこの手紙を受け取った時、私の心は静かに揺れることでしょう。その瞳に映る喜びの輝きが、私にとって最高の勲章となることを祈っている。あなたとの出会いが私にもたらした祝福は計り知れないほどであり、その幸福を永遠に共有したいのです。

月明かりの下で、わたくしの手を取り、私たちは運命の舞台を踊り上げましょう。紡がれた運命の糸が、永遠の愛となることを願いながら、この手紙を贈ります。私の心からあなたに愛を捧げます。

これは、私の深い愛と誠実なる思いが綴られた贈り物。どうか、貴君の心に寄り添い、永遠の愛となり結ばれんことを祈りながら、私の想いをお伝えいたします。

貴殿へと至る愛の言葉を、星の光と共に贈ります。

愛を込めて、

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧