注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

抜糸と抜歯どのくらい痛いですか? 今週抜糸、来週抜歯です。今までどちらも経験ありません。 私は痛いのがとにかく苦手です。年に1回の健康診断での採血くらい

No.3 24/03/27 15:25
匿名さん3
あ+あ-

抜糸はそんなに痛くないです。今まで3箇所の病院で経験アリなんですが先生によってなのか、キレイな縫い目で縫ってくれた病院では全く痛みすらなかったです。お腹をホチキス状の縫い目と顔を縫い物みたいに針と糸で縫った時痛くなかったけど、お腹を2回目違う病院の時は引っかかったりして少し痛かった。
抜歯はこどもの頃の経験ですが、まず歯茎に麻酔を打つのがものすごく痛い!歯はグリグリぐいぐいされてるなって感じはあるけど麻酔効いてて痛くない。
最近こどもが歯医者行くようになって、昔より麻酔針が細くなってる気がしたから昔程じゃないのかもだけど。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧