注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

半年程?何度も性行為していますが、妊娠しません。。 自分は簡単にできるものだと思っていたのでとても驚いています。。学生の頃避妊したけど妊娠した経験があるので。

No.8 24/03/31 02:27
経験者さん8
あ+あ-

排卵検査薬を使って、排卵日付近に1日2日起きくらいにタイミングを2・3回とってみてください。
あと御夫婦で、妊活用のサプリメントとかは飲んでますか?
エレビットとかベルタのようなやつです。
葉酸や亜鉛は精子の運動率や質を良くしてくれる効果があり、女性も卵子の質を良くしたり、ビタミンDは子宮内膜を厚くしてくれたり流産の予防も期待できます。
もちろん必ずという保証はありません。
たんぽぽ茶も、新陳代謝を上げて妊娠率を上げてくれます。
まだ半年なら、これらのことを御夫婦で試してみて、それでも妊娠しなかったら不妊治療のクリニックを受診してみてはどうでしょうか。
不妊治療は、最初御夫婦で検査を一通りするのですが、これに関しては保険適応にならない為、私の場合は夫婦で7・8万かかりました。(夫婦で検査を受けないと、その後の治療が保険適応になりません)
なので、まずはできることから御夫婦で試してみることをオススメします。
それでもし授かれたらラッキーですしね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧