注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

お風呂に入れません。ご飯も全然食べれないんです。 お腹は空くし汗も気持ち悪いけど体が動かないんです。 人に会う時は行動できるんです たまに会うその時だけな

No.1 24/03/31 05:05
匿名さん1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

もしあなたが自覚していれば私のアドバイスは参考にならないかもしれませんが、あたなの思考や行動のパターンは鬱病の傾向があるように思えます。
一度心療内科もしくは精神心療内科に行ってみて、あなたの症状を話してみてはいかがですか?
鬱病の気配を感じるので専門的な知識を専門家に求めた方が懸命だと思います。
必要であればお薬も貰えますよ。

病院にかかることを前提とした上で自分で出来ることをするならば、、、
自分の考えや行動に対して批判的に捉えてしまいまいがちになるのは分かりますが全てポジティブに受け取ってみてください。
ポジティブ変換してみてください。
少しずつ出来ることを増やしてみてください。

人とたまに会うことは出来るのなら、あなたは本当に最低限必要なことを出来る能力があります。なので少しずつでいいので出来ることを増やしてみてください。
お風呂に入れないのなら週に一度は入るとか1日に一度はご飯を食べるとか。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧