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No.5 24/04/02 00:09
匿名さん5
あ+あ-

うちの上司と同じですね。
自己満足で勝手に決めて紙に印刷して張り出すのが得意なんですけど、内容は不備だらけで現場は大混乱。あとから何度も修正を加えていく。
だったら、最初から相談してみなで決めればいいのに。
先輩もそのことをよくわかってるのかよく言われるのは、指示待ちではダメ。自分から先を読んで事前に情報を仕入れておいた方が良いと。上司もギリギリに何でも決めてやるので、その前にこちらから聞いてしまうんだと。
なんでそこまで気を使ってやらなきゃいけないんだよって感じですけど。そのくせして妙なところだけ細かいし、ネチネチしてるし、誰かがミスしたら犯人探しに躍起になるし、周りはみな誰も慕ってないし信頼もしてません。でも本人だけは気づいてないのかなんなのか、何とも思ってないようです。

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