注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

初めての育児、失敗したかも。 1歳2ヶ月男の子の母です。  息子は身体が大きく、発達がゆっくりめでまだ歩いたり、長い時間座ったり出来ません(病院ではシャフリ

No.6 24/04/05 13:55
匿名さん6
あ+あ-

うちもお座りは遅かったので、お座り椅子を買って座らせ続けたらいつの間にかしっかり座れるようになっていた。
最初何もしていなくてほうっておいたら医者とかにも注意された。だからやってみた。
うちの子は成長が遅いのとちょっと色んなことが変わってて付きっきりで観察していないと危ないので保育園には行きません。保育施設は別に安全でもないので。毎年数十人の園児が無理矢理やられて亡くなってるのでうちの子は絶対に無理。まだ1才のころなんて私の工夫がなかったら食べ物すらつまってたし。
何でも1才でみんな横並びに保育園行っても大丈夫なわけではない。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧