注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

妻の推しを生で見れるイベントがある事を3日前に知りました。 妻と俺は、昨日たまたま休みだったので片道約5時間かけて行きました。 5時間かけて行ってイベント参

No.3 24/04/07 15:56
お礼

≫1

元気の源なんですね。
それに出会えた妻は幸せですね。
優しいと言うよりお互い老後が見えてきた年齢なので、お互いの好きな事を一緒に楽しめれば良いね。って話を普段からしてました。
でも俺には、なかなか好きな事が見つからないので妻の希望に沿ってます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧