注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

妻の推しを生で見れるイベントがある事を3日前に知りました。 妻と俺は、昨日たま…

回答2 + お礼1  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 15:56(最終更新日時)

妻の推しを生で見れるイベントがある事を3日前に知りました。
妻と俺は、昨日たまたま休みだったので片道約5時間かけて行きました。
5時間かけて行ってイベント参加後また5時間かけて帰ってきて、妻は朝から仕事に行ってます。
妻は、推しを生で見れて尚且つ握手までしてもらって大喜びでした。
俺は今日も休みだから良かったけど、今日仕事なのに往復10時間も臆せずに行くって行った妻は本当にタフだと思った。
俺は今日ぐったりしてるけど妻が喜んでくれたなら良かったって思って身体を休めてます。
人って楽しみや、好きな事があると行動できるんですね。
俺には、そんなものが無いから1日の休みで日帰りで遠出なんて考えられないです。

タグ

No.4022580 24/04/07 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧