注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

厳しいコメント、誹謗中傷はご遠慮いただけますと幸いです。 1年前、誤解やすれ違…

回答13 + お礼8  HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 14:56(最終更新日時)

厳しいコメント、誹謗中傷はご遠慮いただけますと幸いです。
1年前、誤解やすれ違いで縁を切られたようになりました。その時には、仕方なしに納得していないけれど大人だから謝らなくては、と上辺のみの謝罪をお互いにしてしまいました。
1年間、ずっともやもやしていて、私が悪かった部分もありますし、幼稚だったと反省しています。
メールはもちろん返信無く、会っても、無視されることが続き、第三者から噂もたくさん流されました。

けれど私はきちんと会って謝罪したく、勇気を出してメールをしました。
「昨年のことを含めて、きちんと謝りたいことがあります。
当たって責めたこと、それだけではなくてずっと負担になるようなことを言ったりやったりしたこと。
他にも山のようにあります。
可能なら、会ってきちんと謝りたいと思っています。
自分勝手なお願いになりますが、お願いします。」
返信をいただけました。「メールをありがとう。
 謝りたいとのことですが、こちらにも不手際があるし大丈夫ですよ
謝られると、こちらも辛くなるので。
もう謝らないでくださいね」
↑謝罪拒絶の文言でした。
私が甘く、そして全て悪いのは分かっています。
ただ。
苦しいです。
支援者と障害者の関係です。
私はもう、この方の支援はさせてもらえませんし、元には戻れません。
あんなに、何年も楽しい時間を一緒に過ごさせてくれた人なのに、どうして、こんなに大切な人を私は傷つけてしまったの。

タグ

No.4022692 24/04/07 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧