注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

結婚2年目の38歳の男です。 妻も同じ年で子供を欲しがっていて頑張っているのですがなかなかうまいっていないです。 行為中どうしても僕の方が萎えてしまって駄目

No.7 24/04/10 06:20
匿名さん7
あ+あ-

奥様マグロ?奥様の体型容姿では興奮しない?、性癖が合わない?、興奮するしたいプレイをさせてもらえない?。

普段しているプレイやさせてもらえるプレイは何でしょう、それは貴女のしたいプレイでしょうか?、興奮するプレイでしょうか?、興奮しないマンネリプレイなのでしょう?。
あなたの興奮するプレイ内容は?、したいプレイは?、奥様が希望のプレイ等も話し合ってますか?。
いつものプレイでは萎えてしまうから、興奮するこんなプレイしてみないか?、と、言って見ましょう、駄目と言ったら、どのようなプレイだったらできるのか?、聞いてみましょう。
痛い、汚い、以外はOK出るかも、色々聞いて話し合いましょう。

僕はセクシ―ランジェリーやコスチューム、縛り、アイマスク、撮影、玩具まではOK貰いました。
NGは痛い汚いは勿論駄目で、スワップ、3P、他人棒、カメラマンや見学者等他の人がかかわるのも駄目でしたが、スワップや女2の3Pは他の女性と僕がするのが嫌、単独との3Pも僕に見られるのが嫌、見学者カメラマンも見られるから嫌。
単独とするのは嫌と言ってない、興味有で、してみたい、でも出来ない、
話会うと色々わかりますよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧