注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

これ書くのキモいですが、女性を抱いた事もない男です。童貞です… 夜のお店で…

回答7 + お礼1  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 22:32(最終更新日時)

これ書くのキモいですが、女性を抱いた事もない男です。童貞です…

夜のお店で女性に相手して貰ったこともないです。

自分が未経験のまま、周りのみんなや年齢的にほとんどの方が経験してる、男になってる中、私は自己嫌悪と卑下が増えていきました。

未経験で性経験を羨ましがってるキモ男この世に俺1人なのでは?ってくらい自己嫌悪に悩んでます

お店に行けば良いのに腰が重く怖さもあります。
今更、恋愛の仕方もわからない私は何が正解かもわかりません。

一人でするときは気楽ですが、たまに虚しさで胸が苦しくなります。でも夜のお店は性病も0じゃないことを実際に聞いたりもして、勇気もなく1人ですることを選んでます。

正直エロに囚われたこんな人生。
仕事もしないと生きていけないし、何か楽しいこともない、仕事終わって少しな自由な時間にエロに囚われる日々。

人生の破滅に向かってますか

タグ

No.4022895 24/04/07 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧