注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

以前にも書き込ませていただきましたが、また辛い胸中を吐露させていただきます。 知人男性からライブのチケットをとったけど一緒に行くはずだった人がドタキャ

No.14 24/04/15 10:47
お礼

あれから彼には保護動物の命にお金が必要ですのでいまは自分の病院代等の生活費を削って節約のために時間とお金の余裕がないことを詳しく長めの文章を送りました。

それと、彼は彼女ができなくて傷付けるかもしれないのでこれまで言わないでおきましたが、期待を持たせても悪いので、私はいろんな男性とお付き合いしてきたけどいまはもう恋愛には興味がなく保護動物のために生きたいということも伝えてしまいました。

ですが彼もこれまで辛い思いをされてきたけど最近前向きになり前進していただけたこと、好きなアイドルのことを伝えたくって共有していただけたことを嬉しく思いますので、お祝いの気持ちを込めて参加させていただくことを最後にお伝えしました。

このメッセージに対しては彼からなんの返信もありません。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧