注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

親がスマホの解除パスワードを教えてくれません。 何かあったために解除方法教えて…

回答10 + お礼3  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 16:23(最終更新日時)

親がスマホの解除パスワードを教えてくれません。
何かあったために解除方法教えてと言ったら、「OneNoteに全部あるから必要ない」の一点張りで答えません。
私は「スマホが開けられないと何かあったら大変だよ」と言ってるのに、
「OneNoteを見ろ」しかいいません。
「スマホにしかない情報だってある」といえば、「スマホのデータはOneNoteに全部ある」としかいいません。スマホを見ても意味がないの一点張り。「紙に残しておいて」といったら、
「OneNoteにあるからいらないだろ」といいます。「通話履歴はSIMカードみればわかる」と言い放ち頑なに教えません。スマホにしかない情報は何だ?と言い放ちます。
私は、正直OneNoteだけなのはどうなの?と思います。スマホにしかない情報とは何かあるのでしょうか?OneNoteの素晴らしさばかり語り、解除方法を教えない親に腹が立ちます。

タグ

No.4024303 24/04/09 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧