注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

他人に対して羨ましいなと思う事はなんですか? (雑談+自虐です) 私は幼い頃からずっと不眠症や自律神経失調症のせいで苦しみ、 今も長時間の労働ができな

No.7 24/04/11 02:02
りゆママ ( 48 ♀ FS6pc )
あ+あ-

健康な人で全然風邪とかひかないよ~というような人。
主さんとはちょっと方向性違うけど、私はあまり身体が丈夫ではないので。
中年になったせいもあるのか、常に身体のどこかが痛い。痛みのない生活を送りたい。

それから、子どもの頃から結婚した今でも「ちょっと貧乏」なので(なんなら今の方が金がない)、富豪でなくていいからある程度裕福な生活をしてみたいから、そういう生活が出来てる方は素晴らしいなあと思う。

裕福だとか美人だとかでは人を羨ましいというか妬ましく思う感情はあまりなくて、自分とは掛け離れた世界にいるなあと思うだけなんだけど、健康でパワーが漲っている人は本当に羨ましい。
痛くない身体と体力がある人になりたい。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧