注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

旦那は建設の仕事で長くやってます。建設の人はみんな言葉が荒かったり、行動が荒かったり しますか?毎日気が合わずストレスで仕方ありません、物にも対しても雑なので

No.5 24/04/11 20:38
匿名さん5
あ+あ-

建築現場では短い言葉で相手に物事を伝えないといけないから、言葉遣いが荒くなったりしやすいと聞いたことがあります。
現場仕事を選ぶ人って、上品さより豪快さを求める人が多いイメージもあります。

周りがそういう人ばかりだと、それが当然になって、荒いとか雑とか思わなくなるのかも。指摘してもこっちが神経質扱いされたり。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧