注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

さすがに彼氏に腹立ち過ぎて、腹いせにLINEのアルバム写真を全消去してしまいまし…

回答3 + お礼0  HIT数 235 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/04/12 17:06(最終更新日時)

さすがに彼氏に腹立ち過ぎて、腹いせにLINEのアルバム写真を全消去してしまいました。
以前も同じ質問をさせて頂きましたが、何故かこのサイトにログイン出来ず返信できなくて….すみません。
再投稿させてもらいます。
彼氏と車内で話し合いをしていた際に、時間も遅かったせいか彼氏があくびをしたり携帯を見始めたりしたのでイライラしてしまい感情的になり帰りました。
帰っている道中にてLINEのアルバムを全削除して、気づいた彼氏から鬼電がありましたが無視して今に至ります。
LINEで文面が来ましたが未読無視2日目です。交際3年分の写真を消した事に後悔があります。
結婚に関して話しをしていただけに、彼氏の態度が気に食わなかったです。
もうお別れあるのみですよね?

タグ

No.4026155 24/04/12 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧