注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

相談です。 人が怖くて家から出られない 引きこもり状態です 病気なのは分かってます 薬を飲んでもよくならない シャワーも浴びれない シャワーが怖い

No.9 24/04/12 23:35
お礼

≫7

去年の秋ぐらい精神病院から退院してからかな
精神科の担当医が入院した方がいいと言われた事がきっかけかなぁと思います
去年の秋から最近まで立て続けに4回入院、精神病院や整形外科で手術2回しました
自分が思っているより自分の心と体が酷い状況なんだと改めて思い知らされました
なんか薬を飲んでも落ち着かなくてソワソワして、何もしてないのに涙が溢れてきて悲しみに暮れる毎日です
生きていても焦燥感にとらわれてしまい虚しいです
この間、ほんの些細な事で生きているんだと実感してしまい涙が出ました。と同時に生きていて欲しくないとも思いました
でも死んでも何もならないですよね

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧