注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私は小麦肌で体型も大きくて肌も汚くて毛深いんですが、周りの子はみんな肌が白くて細…

回答2 + お礼2  HIT数 160 あ+ あ-

悩める思春期( 12 ♀ V6hWCd )
24/04/14 11:17(最終更新日時)

私は小麦肌で体型も大きくて肌も汚くて毛深いんですが、周りの子はみんな肌が白くて細くて綺麗な子ばかりなんです。どうしても自分と周りを比べてしまいます。周りの子達が30kg~40kgなのにたいして私は46kgなんです。しかもみんな私より身長が高いはずなのに…… 頑張ってスキンケアをしたり運動をしたり、日焼け対策や毛の処理も頑張りました。でも毛は処理しても1日くらいでもうチクチクしはじめて、スキンケアも最初は効果があったのにだんだんニキビが戻ってきて、日焼け止めはなかなか肌にあったものが買えず肌が荒れてしまったり、運動もして少し痩せたかな?と自信をもてたときに母から「アンタもっと痩せない」と言われ自信がなくなりできなくなりました。今、中学一年生で運動部に入ろうと思っています。なので少しは痩せると信じているのですが……何やっても上手くいかなくて、どうすれば良いのでしょうか?

タグ

No.4027080 24/04/13 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧