注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

若干愚痴になります。 さきほど子供をベビーカーに乗せて散歩してました。近く…

回答3 + お礼2  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 12:53(最終更新日時)

若干愚痴になります。

さきほど子供をベビーカーに乗せて散歩してました。近くに同級生の旦那が建てた家があって前を通ると同級生の子供二人が着物を着てはしゃいでいました。(今日は地元で祭りがある)
で、同級生の親らしき人が孫の写真を撮影していました。
「すみません。」と私が会釈してベビーカーで前を横切り、少し離れたところに行くと、同級生の息子が
「なんでベビーカー通るんだよ〜。」と叫んでて、「くそばばあ」と言ってたように聞こえました。ここは私の勘違いかもしれませんが。

私はもう通り過ぎたし、同級生一家とはあんまり関わり合いになりたくなかったから聞こえなかった振りをして帰りました。

その叫んだ息子は5、6歳くらいだったと思います。
ちなみに母親である同級生は学生時代は派手で気が強くて、性格悪くて有名なギャルだったので、その親に育てられたから平気でそんなこと言うようになったのか、6歳前後の男の子ならこんなものなのでしょうか?

子供の言うことにカチンときてる私の心が狭いのでしょうか?

タグ

No.4027463 24/04/14 12:15(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧