注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつ…

回答16 + お礼11  HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 20:26(最終更新日時)

以前こちらで伺いました。
ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていたけど、やっぱり理想は週一くらいだから、同棲中に毎日していたら結婚は選んでなかった」と暴露されたことにより、
私は改めてこれからは週一で楽しもうと決断しました。

それ以降毎日格闘です。
夜はほとんど眠れせん。
緊張というか興奮状態になり、ウズウズしてしまい一睡もできずに朝を迎えます。
我慢しなきゃ、我慢しなきゃ、もうできないと自分に言い聞かせて。
横に妻が寝てると辛くてリビングで寝たりとか。
睡眠不足により頭痛、昼間もボーっとしてしまう。

妻はそういう姿見て、「◯◯君には我慢なんて無理なんだよ。私がしてあげればいいんだよ」と言われました。
結局それって、諦めて仕方なくセックスをしていることになる。
私は断って意地でもやらないようにしていました。

何日か経って、さすがに私もイライラもはじまり、妻にあたってしまい喧嘩に。口を聞かない等になってしまいました。

家に帰っても何も楽しみないから帰りたくないなって思うことも。

本当に依存症って怖い。
どうしたらいいんだろう。

タグ

No.4027522 24/04/14 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧