注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

体型についてです。私は今高校生で、体型は165cmの48kg別に太っているでは無…

回答3 + お礼1  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 15:54(最終更新日時)

体型についてです。私は今高校生で、体型は165cmの48kg別に太っているでは無いと自分で思ってはいるのですが周りの子と比べてしまいもっと痩せなきゃという気持ちが強くてご飯が食べれなくなってしまいました。食べることは小さい頃からずっと大好きで親戚や友達からもいっぱい食べるね美味しそうに食べるねとほめてもらえていたのでかなりショックです。気にしない方がいいとは分かっているんですけど周りの子が少食なのを見ると自分明らかに食べ過ぎだよな〜だからこんな体なんだろうな〜と太ることを考えると食べるのが怖いです。これは自分の気持ちの問題だと分かってはいるんですけど、どうすれば気持ちが楽になるんでしょうか、、;;変な相談でごめんなさい。

タグ

No.4027546 24/04/14 14:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧