注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

付き合って4ヶ月経とうとしてますが、私のことどう思ってるのか不安になる時があります。 彼はB型でかなりのマイペースです。 自分が会える日を言ってきてそれ

No.2 24/04/15 05:51
匿名さん2
あ+あ-

理想の恋愛の距離感?とゆうのかな…、彼と主さんにズレがあるから、ストレスを抱えるんですよ。
私は女性ですがどちらかとゆうと彼タイプです。自分のプライベートや仕事を優先して余裕があれば恋人と過ごしたいタイプ。
自分に会える日に相手の都合が悪かったら正直に「会えない」と言って欲しい。自分に無理に合わせなくていい。それでも「淋しい。会いたい」と言われたらもっと近い日になんとか会えるように努力はする。
気軽に会える距離だけど、「会いたい!」とか、「ご飯行こうよ!」と急に誘う気がありません。会える日が確定しているから急に少女漫画みたいに「会いたい」なんて思うことない。その日まで会えなくても平気だし、急に誘っても悪いと思う。
LINEも電話も、必要連絡事項以外は自分からやろうとは思いません。でも相手がやりたいなら付き合います。だから「(自分からはしないし仕事がきたらきるけどそれでもいいなら)いつでも電話して」と、彼は言ってるんじゃないですか?
彼女として普通に好きだと思いますよ。彼の優先順位を気遣ってくれる主さんのことが。このやり方に疲れたなら正直に主さんの気持ちを伝えて「じゃあどうすればいいか」彼と話し合うことです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧