注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

イジメ・犯罪まがい嫌がらせ・意地悪しても見ぬふりする保護者どうしたらいい??   悪事をバレないようにいじめっ子同士手を組んで悪事がバレないようにする悪ガキ。

No.5 24/04/17 13:27
お礼

≫3

話変わるけど、正義が勘違いだとして、無実の人に罪を擦り付けて周囲の人達に怒号を周囲の人達に浴びせて、無実の人に罪を擦り付けていたって気付いたら、周囲の人達巻き込んでいた人達と謝る事しない理由はどうしてですか??   犯人は自分の子供って分かった時はどう謝らせるの??   無実の人に怒号を何年も無実の人に罪を擦り付けて、浴びせて、謝らない無神経な人じゃないですよね。  そういう人達が居るので、参考迄に教えてください。  その人は近所の子供の悪事、無実の罪を押し付けて普通の生活過ごせなかったのに、謝らないって選択は無いですよね。   周囲の人達皆呼んで慰謝料渡しても足りないですよね?  その人は、精神的・肉体的・人を信用出来なくなったから。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧