注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

親ってなんだろう。 最近、思春期なのか、うざったく思えてきた。 私は私な…

回答11 + お礼11  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 20:21(最終更新日時)

親ってなんだろう。

最近、思春期なのか、うざったく思えてきた。
私は私なのに、なんでいちいち聞いてくるのか。何があったかなんて関係ないのに。本当に必要なら、別に言えるのに。

ボディータッチも嫌だ。触らないでほしい。もう自立まで5年間しかないのに、赤ちゃん言葉なんて使われたくない。そんなに子供じゃない。

今日は、学校で何があったの?って父に聞かれた。宿題してたし、話しかけてほしくないから無視した。父がどこか行ったあと、母が、なんで無視するの?次したら罰金って言われた。一回千円。なんで無理やり話させようとするの?思春期って来ちゃいけないものなの?ヒトと距離を置くのは悪い事なの?

親の気持ちが理解できるヒト、私の気持ちが分かる人、回答くれたら嬉しいです。

24/04/21 19:24 追記
追記
やっぱだめだ。
罰金しようとするし、うざいものは変わらなかった。
たぶん、うちの親、もう無理ですね。
私だって、皆さんのお陰で変わろうとしてたのに。
皆さんのアイデアを無駄にしちゃってごめんなさい。

タグ

No.4028496 24/04/15 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧