注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

暴力や虐待をした人てそれを隠して生きてますよね。そうしたある意味精神力があるから、暴力をふるった相手の近くで生活を続けることもできるんでしょうか。こちらはとても

No.6 24/04/17 09:22
匿名さん6
あ+あ-

自分は虐待されたから自分の子供にはしない様にしよう。暴力されたら嫌だから相手にもしない様にしようとなればいいんですけどね。
虐待が当たり前、暴力が当たり前の人にとってはそうされる事が嫌に思っておらず、無意識に相手にもしてしまってる場合が多くだと思います。体罰や喧嘩が普通だった昔みたいにね。
こんな事書いてる私も一方的な暴力は嫌いですが、男同士で喧嘩をして拳で語り合うのは好きですよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧