注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

婚約者に抱かないと言われたら結婚を辞めますか? 1つ上の彼氏と結婚を全体に同棲して2年です。今年結婚が決まっているのですが、住み始めて半年くらいでレスになりま

No.8 24/04/18 11:47
会社員さん8
あ+あ-

私は愛する人に女性としていつまでも求められたいです。
女性は40過ぎて性欲が増える人、減る人います。閉経してから増える人も。
男性は皆彼のような人ではありませんよ。
うちは結婚20年以上になります。夫婦で体の愛情確認は大切だと思っていますから、夫は今も変わらずですよ。
結婚して夫も歳をとり、だんだんと性欲よりも心の繋がりを大事に思ってきました。ハグだけでも満たされるようです。
でもそれは、今までずっと体も心も寄り添ってきたからです。
これから子供も欲しいなら、子供を授かる手段は沢山あります。でもずっと女性としてみて欲しい、夫婦のスキンシップも大切なポイントだと主さんが思うなら、結婚生活は辛いと思います。熟年夫婦で性欲云々拘らなくなる場合はありますよ、でも、妹みたいにしか見れないなんて夫婦ありますか?熟年でも同士、友達と言っても似て非なるものなんです。
主さんが、一緒にいれればそれでいいと思うなら我慢も苦にはならないかも知れませんが、たぶんそうじゃないと思います。
結婚相手としては彼とは合わないのじゃないかと思います。
夫婦、価値観がバッチリなんてことはないですが、同じ方向を向いてないなら上手くいかないと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧