注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

もう死にたいですほんとに。 しつこい、毎日誹謗中傷されてます。また今日も死ぬことと戦いながら眠れないんです。毎日そう、もう嫌

No.4 24/04/18 16:04
第三臓器 ( 32 ♂ SYPTCd )
あ+あ-

どこでどう誹謗中傷されていてどんな状況なのか分からんからその悩みに対する回答はできんけど1つ言えるのはそちの悩みは「下らない悩み」なんかではないということや

人の悩みはそれぞれ違うから自分にとっての辛いことが他人には軽いものに見えてしまうこともある
だけどそれはそいつの価値観や考えなだけでそちの辛いと感じる気持ちには関係無いぞ

心無いこと言われたりするかも知れんけど自分の「辛い」という気持ちを大事にして何とか解決できたらいいなーと思ったわ
リアルでもここでも心無い言葉に傷つけられて辛かったね

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧