注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

母子家庭27歳フリーター実家暮らしです。 今抱えている事をひたすら書いているの…

回答1 + お礼0  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 20:30(最終更新日時)

母子家庭27歳フリーター実家暮らしです。
今抱えている事をひたすら書いているので、読みづらくなってしまっているかもしれません。申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いです。
今年に入ってから車同士の接触事故を起こし、13年間飼っていた猫が亡くなり、就職先も決まらず、昨日短期バイトの契約終了が早まり、昨日でバイトが終わって無職になり、今日はバイパスで合流しようとしたらクラクションを鳴らされた上に進路妨害をされました……。

散々な事ばかりで運転も怖くなり、運転中は動悸がして、就職活動も上手くいかないまま母親は今年で60歳になります。
履歴書を書く事すら億劫になり、何とか書くも、動画を観ながらだらだら書いてしまい、1時間以上掛かります。
もう何をどうしたら良いのか分からず、イライラと焦燥感ばかりが日に日に募っていきます。

後、2、3年くらい前から人の声は聞こえているのに何を言っているのか聞き取りづらくなったり、1年以上悩まされている近所の犬の鳴き声が聞こえてくると、頭痛と吐き気がするようになりました。

おまけに奨学金、借金の返済、滞納している携帯料金や国民健康保険などがあります……。
こんな私なのですが、もうどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.4030537 24/04/18 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧