注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

校則についてです! 私が通っている高校には、7月〜8月を除いて登下校の際に制服のブレザーを脱いではいけないという校則があります。 いくら夏じゃないか

No.1 24/04/19 03:40
匿名さん1
あ+あ-

校則は昔に作られたので、今みたいに気温も高くなかったので、そういう校則が作られたのだと思います。
絶対的なものではないので、臨機応変に対応したら良いです。
自分も転校した時、その中学校の校則が男子の髪型はスポーツ刈りみたいな校則はありましたけど、そんな短くしたくなかったので聞いたら、そんなキッチリ守らなくて大丈夫ですって言ってくれました。
臨機応変に対処したら良いと思います。
暑すぎて脱いだからって、そんなに怒られないと思います。
だけど、学生らしい常識の範囲内で、振る舞いは心がけましょう。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧