注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

No.16 24/04/20 01:00
匿名さん10
あ+あ-

価値観の違いです。
来てから綺麗にしたらいいや、もしくは使うとき綺麗にしたらいいや!も人の意見。

その衝突は、どちらかが引かないとうまくいきませんよ。引くというのは我慢ではなく工夫するのです。

なので、汚いから拭いてから入れて!の言い方、もう少しちがう言い方があったんじゃないかなって。
しかも相手は男性じゃないですか?今は令和でLGBTQとかはおいといて。
一般的に男性と女性ではやっぱり男性の方が気づきにくいわけですよ。持参したものの清潔さもちがうなら例えば洗濯や家事掃除だってちがいますよ?同棲するんですよね?だから先が思いやられるわけです。

個人差はあります↑

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧