注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

年上彼氏が大好きな曲 「マドンナたちのララバイ」なんですが 彼氏は「女性にこんなふうに思われたい」と言ってて私も「いい曲と歌詞だな」くらいに思ってたんで

No.10 24/04/19 19:59
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

なるほど確かに中島みゆきさんは良いかも。
でも正直いってその曲の歌詞とかハッキリ記憶してませんが、自分はジュディ・オングさんがいいかなと思いました。

あの頃の時代はまだ男性社会が残っていて、変に男が癒される的なものが受けてたんですよ。
ある意味カッコ悪くて笑えますよね。

気持ち悪いとはで思わないけど、主の言ってる事は何となくわかります。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧